笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【痔が爆発】登場キャラが全員濃い「怒涛の手術レポ」が気の毒だけど超笑った

以前クレイジーにて『重さ二キロの腫瘍が出来た時の話』をご紹介した漫画家・ぬら次郎さん
ぬら次郎

過去のご紹介記事はコチラ↓
重さ二キロの腫瘍を摘出!予想斜め上の作者の入院体験に困惑する読者続出!?
「心の純粋な化け物」と「紳士な猫」の温かいやりとりに心が洗われる…😊
猫紳士のキザなプレゼントを喜び過ぎるカワイイお嬢さんがコチラです🤭

笑撃の入院体験談が記憶に鮮明に残っている読者も多いかと思いますが、今回は人間にとって大事な部分に損傷を受けたそうです。

それでは『痔が爆発して死にかけた話』で、その時の様子を見てみましょう。


twitter.com@nurajirou

twitter.com@nurajirou

twitter.com@nurajirou


twitter.com@nurajirou


twitter.com@nurajirou


twitter.com@nurajirou

twitter.com@nurajirou

twitter.com@nurajirou


死ぬじゃん!!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET