笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【痔が爆発】登場キャラが全員濃い「怒涛の手術レポ」が気の毒だけど超笑った


twitter.com@nurajirou

twitter.com@nurajirou

twitter.com@nurajirou


twitter.com@nurajirou


twitter.com@nurajirou

twitter.com@nurajirou


twitter.com@nurajirou

twitter.com@nurajirou

何はともあれ無事に手術が完了して良かった😂

今回、ぬら次郎さんの身体を気付かないうちに蝕んでいたのは、“痔”!座ることもできないほどの痛みを耐えようやくたどり着いた病院で即手術を勧められたことからも事の重大さが窺えます。

やっとのことで手術を終え無事退院したにもかかわらず、その後の強烈な便秘症状に苦しみスッキリするまでの道のりが大変すぎて思わず目頭が熱くなってしまいました。

深刻な症状にもかかわらず、今回も面白おかしい体験漫画に昇華しているぬら次郎さん。“痔”の爆発で苦しんだ様子に共感した読者からは、以下のような感想が寄せられました。

・申し訳ないけど、これ読むと元気出てくるのを許してほしい

・最近虫歯治療をしてて…苦しんでいるのは自分だけじゃないんだなって思えました

・この人漫画描く度に病院行ってね?

・勢いが良くて申し訳ないが笑ってしまったw


さて、ぬら次郎さんがTwitterで連載を開始し、現在「コミックNewtype」にて連載中の『小さな紳士と山の化け物』のコミックス第1巻3月10日に発売されます!

また、Twitterにて更新中の『猫パン日記』はコミックス第3巻まで、そして「ツイ4」にて連載中の『十二支とネズミとはぐれ猫』はコミックス第1巻が好評発売中!

Twitterとまとめてチェックしてみてくださいね!
Twitter:ぬら次郎(@nurajirou)
Instagram:ぬら次郎(@goriranndo12)
pixiv:ぬら次郎
pixivFANBOX:ぬら次郎
YouTubeチャンネル:ぬら次郎
ブログ:ぬら次郎のチラ裏日常
LINEスタンプ:ぬら次郎
BOOTH:nurajiro
連載作品:十二支とネズミとはぐれ猫(第1巻発売中)
小さな紳士と山の化け物第1巻3月10日発売予定
書籍:猫パン日記 幸せを運ぶねこと厄よびパンダ(第3巻まで発売中)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET