笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】よっ!名探偵! あなたの性格の「推理力の高さ」が判ります!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「推理力」がわかります!

④を選んだあなたは「80%」


あなたの推理力は、80%です。

かなり推理力が高いあなた。ドラマや本なども、ミステリーものを好んで選ぶ傾向にありませんか?

まるで、名探偵になったような気分で事件を推理することに、ワクワクを感じるみたい。

「真実は、いつもひとつ!」と、メガネを光らせながらニヤリと不敵に微笑む人でしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET