笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】よっ!名探偵! あなたの性格の「推理力の高さ」が判ります!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「推理力」がわかります!

⑥を選んだあなたは「0%」


あなたの推理力は、0%です。

推理力は皆無なあなた。

推理もの自体は好きなため、「この前、こんな不思議なことがあってね…」などといった謎めいた話を聞くと、「こういうことじゃない?」と名推理かのように意見を披露しそうです。

でも、残念ながらその推理はいつも的外れ。「そんなわけないじゃん!」と一刀両断されることも。

名推理とは程遠くても、豊かな想像力で楽しい会話ができる人でしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET