笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

恩作りすぎて終わらない「つんでれカラスの恩返し」にニヤニヤ止まらんw

「助けられた恩を返すぞ!」と、野望に燃えるカラスのすったもんだの恩返しストーリーが面白い、漫画家・根田啓史さんの『あの時助けたカラスがドジすぎて困る』。
根田啓史

過去のご紹介記事はコチラ↓
人間に救われたカラスの「恩返しが終わらない理由」が残念かわいいw
【オチにクスッ】カラスが恩返しに来たので「靴下」を織ってもらった結果…
ドンドン恩が増えていく「カラスの恩返し」が残念すぎて推せるw

今回は同タイトルシリーズより、第5話第6話のエピソードをご紹介します。

第5話


twitter.com@dorori_k

twitter.com@dorori_k

twitter.com@dorori_k

twitter.com@dorori_k

第6話


twitter.com@dorori_k

twitter.com@dorori_k

twitter.com@dorori_k

twitter.com@dorori_k

これは急接近の予感…

祖母から聞いた人間の習わし(ではない)「お背中流します」を実行してもらったおかげで風邪をひいて寝込んでしまったご主人。原因を作った張本人でありながらも、雅はここぞとばかりに恩返しに勤しみます。

想像以上に美味しかったお粥にお礼を言うと、またも恥ずかしさのあまり失態をしてしまう雅でしたが、会社にもお弁当を持って行ったりと恩返しの手を緩めることはしません。

しかし、ついに恩返し意外の何かをご主人に感じていることを自覚した雅。この先も純粋に”恩を返す”だけの行為を続けていくのでしょうか?ちなみに読者の中には、雅より先に彼女の気持ちに気付いていた猛者もいたようです。

・ちょっと困ってるカラス探してくるわ

・俺も看病されたい。。。

・やっぱり嫁じゃん!!愛妻弁当じゃん!!

・「人間の男です」って、半分くらいまでは絞れたな

あの時助けたカラスがドジすぎて困る』を早読みしたい方は、pixivFANBOXを支援するとTwitterより2週間先に早読みすることができますよ。

支援すると、三期がスタートした『怪しい壺買ったら中から美少女が出てきた話』も併せて楽しめますよ。

また、電子書籍版が第7巻、そして紙書籍版が第3巻まで発売中の『異世界行ったら、すでに妹が魔王として君臨していた話。』は、Twitterのモーメントpixivで初期のエピソードが読めるので購入ご検討中の方はぜひご覧くださいね。

作品に関する最新情報を取りこぼさないためにも、Twitterのフォローはお忘れなく!

Twitter:根田啓史(@dorori_k) / あなたを漫画にしますマン(@anamanneda)
note:根田啓史
pixiv:根田啓史/あなマン
pixivFANBOX:根田啓史
ニコニコ漫画:根田啓史
BOOTH:ネダランド
メロンブックス:ネダランド
書籍:異世界行ったら、すでに妹が魔王として君臨していた話。電子書籍版第7巻紙書籍版第3巻まで発売中)
淫魔が身持ち堅めの男の娘の部屋に入っちゃった話。
疲れたOLが美少年の精霊に癒やされる話。
スサノオの祭全4巻
僕のヒーローアカデミア すまっしゅ!! 全5巻)(作者:根田啓史 原作:堀越耕平)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET