笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

前の飼主「お金がないので…」→ 捨てられベンガル猫の《その後のお話》が幸せに満ちてて泣いた

後編「先住猫の洗礼」


twitter.com@ruuiruiruirui

twitter.com@ruuiruiruirui

twitter.com@ruuiruiruirui

twitter.com@ruuiruiruirui



完結編「ももちゃんのお迎えと決意」


twitter.com@ruuiruiruirui

twitter.com@ruuiruiruirui

twitter.com@ruuiruiruirui

twitter.com@ruuiruiruirui

猫に限らず、新しい家族としてペットを迎える背景は人それぞれではありますが、そこには常に「命を預かる責任」が付いて回るということを心得ておかなければなりません。

事情があり飼えなくなったとしても、その時は自分だけでなくペットにとっても最良の方法を探してあげることが飼い主としての最後の責任。元の飼い主さんの元からは離れることになったももちゃんでしたが、類さんたちに出会えて本当に良かったですね。

すっかり新しい環境に慣れたももちゃんの日常にほっとした読者の方々からは、ペットに関する様々な体験談や感想などが寄せられました。

・ももちゃんが類さんのお宅にきて本当によかった〜

・ちゃんとプランBまで考えてらして、本当に猫思いですね。

・猫たちの中でも社会が形成されていて、自分の役割をわかっているのかな?

・ももちゃんが元飼い主さんに気付いて、嬉しそうに走り寄って行くのを見て涙がでました…😢

『がんばれ!コッペパンわに』毎週火曜日に更新中!

現在好評発売中の『がんばれ!コッペパンわに』は、毎週火曜日に類さんのTwitterにて更新中!

「GANMA!」にて連載中の『マンガ家 "類"の人間やめても..』とまとめて、お楽しみくださいね。

作品に関する最新情報は、類さんのTwitterにて随時更新されています。未フォローの方は、ぜひこの機会をお見逃しなく!

Twitter:類(@ruuiruiruirui)
LINEスタンプ:茶トラのやっちゃん&ちーちゃん
連載作品:マンガ家 "類"の人間やめても..
書籍:がんばれ! コッペパンわに
茶トラのやっちゃん
茶トラのやっちゃんとちーちゃん


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET