笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

前の飼主「お金がないので…」→ 捨てられベンガル猫の《その後のお話》が幸せに満ちてて泣いた

今回ご紹介するのは、漫画家・類さんがベンガルキャットのももちゃんを新しい家族としてお迎えするまでのお話。

過去のご紹介記事はコチラ↓
迷惑客にリベンジ! 気弱なパン屋さんの「心の成長」に勇気もらいました
接客業の闇 VS 優しいパン屋さん。異色ほっこり漫画「コッペパンわに」が待望の書籍化!
心の清さは師匠譲り。「優しいパン屋さんができるまで」に胸がポカポカ

今では、先輩猫のやっちゃんとちーちゃんとも仲良くやっているももちゃんですが、どういった経緯で類さんに引き取られることになったのでしょうか?

前編「ももちゃんの生い立ち」


twitter.com@ruuiruiruirui

twitter.com@ruuiruiruirui

twitter.com@ruuiruiruirui

twitter.com@ruuiruiruirui



中編「ももちゃんのトライアル」


twitter.com@ruuiruiruirui

twitter.com@ruuiruiruirui

twitter.com@ruuiruiruirui

twitter.com@ruuiruiruirui

先住猫の洗礼を受けるももちゃん…

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET