笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ツンデレ悪魔が「育児放棄された少女」にしてあげたコトに超グッときました!

悪魔は魂と引き換えにどんな願いも叶えてくれると言います。

ゆとまるÜさんの『悪魔が少女の最後の願いを叶える話』に登場したのは、今にも死んでしまいそうなボロボロな少女。

ゆとまるÜ

過去のご紹介記事はコチラ↓
「殺しても死なない人間」と「悲しい境遇の殺し屋少女」のお話

そんな彼女に差し伸べられたのは悪魔からの手でした。果たして少女はその手を取るのでしょうか?


twitter.com@inari1369

twitter.com@inari1369

twitter.com@inari1369


twitter.com@inari1369


twitter.com@inari1369

twitter.com@inari1369


運命の再会が待ってた…😭

ネグレクトの末、命尽きる寸前の少女の前に現れたのは彼女の魂を狙う悪魔でした。少女は自分の人生の最期の瞬間を一緒に過ごすことを望み、悪魔はそれを叶え、その魂さえもなぜか天使に委ねます。

結局、少女の魂を手に入れ損ねた代償として自分の片目と羽を失った悪魔でしたが、見習い天使になった少女との再会により彼の悪魔人生も一変しそうな予感がしてきましたよね。

言葉では言い表せない尊い悪魔と天使の関係に、言葉を失った読者からはとにかく続きが欲しい…という切実な声が多数寄せられました。

・あっ……尊い………

・本で出してください!

・最高かよ…(´・ω...:.;::..

・尊すぎて草生えない

以前、クレイジーでもご紹介したゆとまるÜ(古賀由人)さんの『殺し屋ちゃんと死なないターゲット』のコミックス全2巻も発売中!

ゆとまるÜさんのTwitterには、多数のファンアートも投稿されています。気になる方はそちらも併せてチェックしてみては?

Twitter: ゆとまるÜ(@inari1369)
pixiv:ゆとまるÜ
書籍:殺し屋ちゃんと死なないターゲット全2巻

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET