笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

4歳児「家出する!」→ 行き先の候補が《シンプルに迷惑》すぎて笑った

親とケンカをしたことで軽率に家出を考える若者。思春期の頃なら理解もできますが、まぼさんの息子さんが若干4歳という若さで家出をほのめかしたそうです。
まぼ

過去のご紹介記事はコチラ↓
【なぜキッズカフェは高いのか?】親になるまで理解できなかった大切なこと
平成生まれ社会人の8割が経験してそうな「禁断の遊び」がコチラ
父の廃業で始まった「サバイバル幼稚園」体験談から目が離せねえ…!

それでは、『家出する4歳児』でその全貌をご覧ください。



twitter.com@yoitan_diary

twitter.com@yoitan_diary

twitter.com@yoitan_diary


プロのくつろぎ方…

4歳のよいたんくんは、家出先としてまさかの“渋谷”を選択。しかも居住地は高層マンションの17階…のエレベーターという防犯にも役立つ24時間監視カメラ付き。

人目を気にしながらの生活になりそうではありますが、エレベーターの中も過ごしやすそうにカスタマイズされています。これは実家に呼び戻すのが至難の業になりそう…。

ついさっきまで楽しそうに遊んでいても、何かのスイッチで突然すねすねモードに入ってしまうよいたんくん。愉快な家出先の登場にクスっとなった読者も多かったようです。

・定期的に扉の開閉があるので換気の面は安心!!

・トイレ行ってる間にお部屋が移動しちゃうのがちょっと不便ですね。

・息子さんの発想かわいいwww

まぼさんは「レタスクラブ」にて『よいたん3歳、ときどき先輩。』を好評連載中!

まぼさんの“子育てエピソード”で、日ごろの疲れを笑いで吹き飛ばしてみては?

また、TwitterInstagramには今回ご紹介したような育児や家族との日常を描いた漫画が多数投稿されているので、ぜひフォローしてみてくださいね!

Twitter:まぼ(@yoitan_diary)
Instagram:まぼ(@yoitan_diary)
連載作品:よいたん3歳、ときどき先輩。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET