笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】お菓子を選んで性格診断! あなたの「成長を妨げているモノ」はコレです…!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「あなたの人生の邪魔になりそうなもの」がわかります!

②を選んだあなたは「堅い規則」


規則に縛られることが嫌いで、学生時代も校則を地味に破りがちだったあなた。先生に注意されることも多いタイプではありませんでしたか?

あれもダメこれもダメ!という状況になると、「うるさーい!」と全てを投げ出したくなるようです。

「堅苦しい規則がなくなればもっと楽しくなるのに…」と思考を働かせ、緩めの新たな視点の規則を生み出す側になる方が、向いているかもしれません。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET