笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】お菓子を選んで性格診断! あなたの「成長を妨げているモノ」はコレです…!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「あなたの人生の邪魔になりそうなもの」がわかります!

⑥を選んだあなたは「複雑な人間関係」


交友の輪が広く、多くの人と繋がりを持つあなた。そんなあなたは、所属するコミュニティが多い分、複雑な人間関係に巻き込まれることも多そう。

「あの人とあの人が仲悪くて、あの人はここを嫌ってて…」と頭の中で相関図を描き、メンタルが削られてしまうことも。

程よい距離を保って付き合い、自分自身の心を第一に守ってくださいね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET