笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ハスキー犬たちの「焼肉への熱視線」が真っすぐすぎて和んだw

Twitter上で、熱いまなざしで肉を見るハスキー犬が大きな話題となっています!

視線の圧がすごすぎるw

投稿者は5匹のハスキー犬と保護猫と暮らしている、ヴィヴィアン@ハスキー犬のいる暮らしさん。以前にも、「シベリアンハスキーの添い寝」という記事でご紹介しました。

今回は、「プレッシャーをかけるハスキー犬」というテキストとともに、4匹のシベリアンハスキー犬の兄弟一丸となったショットを公開しました。

外でバーベキュー中の投稿者さんが焼くお肉を、じっと見つめている4匹のハスキー犬。

お肉が食べたいシベリアンハスキー犬 提供:ヴィヴィアン@ハスキー犬のいる暮らしさん

3匹は投稿者さんの右側に並んで控えていますが、1匹は左からやや食い気味に、グリルで焼かれているお肉を見ています。

投稿者さんが左手でやんわりとけん制しているのが笑えますね。礼儀正しく順番待ちをしていますが、「お肉はまだか…」という熱意が画面越しからビシバシ伝わってきますよね。

投稿者さんのYouTubeでは、この4匹のハスキー犬の裏側を見ることができます。

ぜひチェックしてみてくださいね!

ネットでの反応は?

とってもお茶目なワンちゃんたちですが、4匹とも同じ一点を見ていたため、「みんな視線が一つに集中してますね」「この肉が自分のものだと疑わない視線…」「みんなお肉を楽しみにしているwww」といったコメントが多数寄せられています。

投稿者さんのTwitterには投稿者さんの下で暮らしているハスキー犬や猫ちゃんの、愉快で可愛いショットがたくさん公開されています。ハスキー犬の動画が気になる方はYouTubeもぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter:@VivienneHusky
YouTube:ヴィヴィアン@ハスキー犬のいる暮らし

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET