笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

通勤の辛さが死ぬほど伝わる「#電車であったヤバい話」4連発!

会社員にとって朝の通勤ラッシュは快適とは程遠いもの。それが雨の日ともなると、車内には濡れた傘が持ち込まれるためますます居心地が悪いものになってしまいます。
玖島川のり

過去のご紹介記事はコチラ↓
「ご契約ありがとうございます!」← 5秒後の《致命的ミス》に泣くほど笑った

それでは朝の満員電車で思わぬ被害に巻き込まれた会社員、玖島川のりさんの『電車であったヤバい話』をご覧ください。

違うんです


twitter.com@kujimagawa_nori

多分今、俺ロン毛になってる


twitter.com@kujimagawa_nori

逆流性食道炎の部長


twitter.com@kujimagawa_nori

駆け込み乗車はやめときな、マジで


twitter.com@kujimagawa_nori

電車に乗るだけなのに立ちはだかる高いハードル

偶然の産物とはいえ、他人の傘の柄がポケットに入ったことであらぬ誤解を受けた玖島川さん。偶然乗り合わせただけの関係ですが、この誤解は解いておきたいところです(笑)。

また、電車に乗る前にトイレを済ませておくに越したことはありませんが、色々な偶然が重なったせいで変質者と認識されてしまったなんてかける言葉がありません😅

何もしていないのにロン毛になったり、一緒の電車に乗った上司のせいで周囲を不安にさせたり、何かと巻き込まれ事故に遭う玖島川のりさんの体験談に多くの読者が同情しつつも失笑したようです。

・最初のやつかわいそうと思ったら全部かわいそうだったwww

・通勤時間帯は沢山の魔が有りますよね。お疲れ様です。

・笑いすぎて腹痛い🤣


玖島川のりさんのTwitterには、今回ご紹介したようなフフッと笑えるエピソードが満載です。

フォローすると仕事運と恋愛運が良くなる…という噂の会社員・玖島川のりさんのTwitterはフォローがおすすめですよ!

Twitter:玖島川のり(@kujimagawa_nori)
HP:KUJIMAGA SHOP
LINEスタンプ:会社員 玖島川のり
書籍:会社員 玖島川の日常(第3巻まで発売中)



コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET