笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

アフリカ・中南米で出会った「ナイスな人たち」に心が癒されました😊

海外に行くと、海外ならではの出会いや面白い体験をすることって結構ありますよね?
五箇野人(ごかやじん)

過去のご紹介記事はコチラ↓
海外で出会った「おじいちゃん狙撃手」の《2番目に得意なコト》が最高にカッコイイ…!
「日本のクリスマスってどうでした?」海外のクリスチャンに本音を聞いてみた結果…
登場人物のクセが凄い!「海外ローカルめし」の思い出が超濃厚だった件w

今回は、漫画家・五箇野人(ごかやじん)さんがコロナ大流行以前に訪れた、海外でのオモシロ体験漫画をご紹介します!

五箇野人の海外旅日記』にも投稿されている人気シリーズより厳選した、4エピソードをどうぞお楽しみください!

海外紳士の病みとメンタル


twitter.com@gokayajin



海外のまさかの仕事と少年とママ


twitter.com@gokayajin

海外ママの日本愛の表現


twitter.com@gokayajin

海外紳士の愛国心と見下し


twitter.com@gokayajin

愛国心ってそうあって欲しい…

甚平を着て海外の街中を歩いてたところ、海外紳士たちから振られた「愛国心」の話題に一瞬焦った五箇野人さん。愛国心が強いあまり他国を見下すのではなく、海外紳士たちのようにリスペクトする気持ちを持つことはとても大事なことですよね。

この海外紳士たちの言葉に五箇野人さんがにうっかりトゥンクしてしまったのも、無理ありません(笑)。

また、自分の背中のニキビの悩みをポジティブ変換するワイルド系紳士や、経済を循環させるため、あえて自分でもできる仕事を子どもに頼るご婦人のエピソードにほっこりした読者もいました。

・奥さん惚れ直しちゃう…

・そうやって助け合って生活してるんですね(*ˊ˘ˋ*)

・欲しくても中々買う勇気が出ないやつだw

・紳士達、素敵です✨

さて、現在五箇野人さんの書籍『続・つかれたときに読む海外旅日記』が好評発売中!前巻『つかれたときに読む海外旅日記』とまとめてチェックしてみてくださいね。

また『働けセカイ先輩』が「マイナビ」にて好評連載中です。

過去作品が気になる方は、五箇野人さんのTwitterやブログでまとめて読めるのでぜひそちらもお楽しみくださいね!
Twitter:五箇野人(ごかやじん)(@gokayajin)
Instagram:五箇野人(ごかやじん)(@gokayajin)
連載作品:働けセカイ先輩
海外マスターとここだけの話
書籍:続・つかれたときに読む海外旅日記
つかれたときに読む海外旅日記
#世界#映え殺し#ツアーズ第2巻まで発売中
世界歩いてるとドープな人にカラまれる第2巻まで発売中
ブログ:五箇野人の海外旅日記



コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET