笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

猫に猫生えてません…? ジャストフィットな「奇跡の猫写真」になごんだw

Twitter上に投稿された猫の写真が、「猫のクッションに見える」と注目を集めています!

頭に乗せてる?ぴったり重なった不思議な1枚

投稿者は2匹の猫と暮らしている、忍者猫チャコたん♂&すず香♀さん。以前にも「猫の劇的ショット」という記事でご紹介しました。

今回は、「ジャストフィットで笑えた (=^ω^=)」というテキストとともに愛猫・チャコくんとすず香ちゃんの摩訶不思議な写真を公開しました。

手前に写っているのは、白色にグレーの毛並みが美しいすず香ちゃん。おすまし顔で前を見つめています。奥に写っているのは、クリーム色のトラ模様がかっこいいチャコくんです。

お座りしているすず香ちゃんとチャコくん 提供:忍者猫チャコたん&すず香さん

可愛い2匹のツーショットですが、お座りしているすず香ちゃんの頭の真後ろに重なるように、チャコくんのお顔がぼやけて写っています。

まるですず香ちゃんの後ろに、リアルプリントの猫クッションが置いてあるように見えますが、正真正銘のチャコくんです(笑)。

偶然にもすず香ちゃんのピンと立ったお耳の間にチャコくんの顔がはまり、体もぴったり重なって見えなくなった今回のお写真、まさに「ジャストフィット」ですね!



ネットでの反応は?

投稿を見たユーザーは2匹の重なり具合に衝撃を受けた方が多く、「猫神様が後ろにいる」「に、ニ匹羽織!!??」「おだんごみたい!」「背後霊?」など、多くの例えコメントが寄せられています。

また、美しい2匹に「綺麗な猫ちゃんたち♡」といったコメントも多数見られました。Twitterでは可愛い仲良しショットも公開されています♪

仲睦まじい2匹 提供:忍者猫チャコたん♂&すず香♀さん

今回のお写真では控えめなチャコくんでしたが、投稿者さんのTwitterにはチャコ君の不思議で思わず笑えるポーズが多数投稿されています。

すず香ちゃんの吸い込まれるような美猫ショットも満載なので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter:@wakaponsan
Instagram:wakaponsan

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET