笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

お客様とのふれあいが生んだ「接客ロボットの感情」がなんか思ってたのと違うw


twitter.com@3_byou_

twitter.com@3_byou_

twitter.com@3_byou_


twitter.com@3_byou_


twitter.com@3_byou_

twitter.com@3_byou_


twitter.com@3_byou_

twitter.com@3_byou_

大丈夫!その感情はバグじゃない(笑)

マニュアルに沿った接客をしていた接客ロボ13号ですが、相手が悪かったせいでクレームを入れられてしまい、そのせいで今まで持っていなかった“殺意”という感情が目覚めてしまいます。

客観的に見ても、クレームが理不尽であることは火を見るより明らか。店内を殺人現場にするわけにいかなかった店長のファインプレーのおかげで事件は回避できましたが、自分の感情に正直な13号からは増々目が離せなくなってしまいましたね😅

迷惑客に対し、芽生えてしまった危険極まりない13号の感情に、多くの読者が大爆笑。恋を知らないロボット13号の今後が気になりますね。

・てっきり定番の人間への恋心芽生える感じと思ったらまさかの殺意で笑いました

・これは殺意が芽生えても致し方ないw

・良い感じになるか?って思ったけど最後の「バーーーカ!!!」にツボりました🤣

・やがて店長と恋に落ちるまで見えました!


三月病さんの他の作品が気になる方は、「ジャンプ+」に掲載されている読切作品『ワンチャン・イン・ザ・ヘル』もおすすめです。

飲み会の帰りに起こったラッキーチャンスをモノにしようと奮闘するも、先輩の家に棲みついているある者たちのせいで思うように事が運ばない後輩。ゾクゾクする状況の中、彼は最大のチャンスをモノにできるのでしょうか?

三月病さんのTwitterには、作品に関する情報をはじめオリジナルイラストが多数投稿されているので、気になる方はフォローしてみてはいかがでしょうか?
Twitter:三月病(@3_byou_)
Instagram:三月病(@sangatsubyou)
pixiv:三月病
Skeb:三月病(多忙のため一旦休止中)
SUZURI:三月病



コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET