笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

100%ねこ毛でできた「猫用スリッパ」の可愛さに悶絶するひと続出

Twitterに投稿された猫のスリッパが、「想像を超えた可愛いさ」だと話題を呼んでいます!

「スリッパを履いた猫」のちょこんと感が可愛すぎる♡

投稿者はみにら日記-MiniraDiary-さん。以前にも「ドリアンクッションに挟まる猫」など、数多くの記事を紹介してきました。

今回は「猫のブラッシングして取った毛で猫サイズのスリッパ作ったら可愛すぎたwwwこのサイズ感…はみ出てる足…無理…ww」というテキストとともに公開した、3枚の写真が話題となりました!

1枚目はスリッパを履いたみにらくんの足ショット。

スリッパを履いたみにらくん 提供:みにら日記-MiniraDiary-さん

つま先が出るタイプのスリッパを、足先にちょこんと履いているみにらくん。スリッパにはみにらくんのお顔の写真が付いています。

2枚目は大人のサンダルと、みにらくん用スリッパの大きさを比較したお写真。

みにらくん用スリッパと大人のサンダル 提供:みにら日記-MiniraDiary-さん

人間の大人サイズと比べると、とても小さいみにらくん用スリッパ。小さいながらも、みにらくんの毛の柔らかさやモフモフ感が伝わってきます。

実はこれ、みにらくんをブラッシングした際に集めた毛で作られているんです!すごいクオリティですよね……!

3枚目はスリッパを履いた全体ショット。

抱っこされているみにらくん 提供:みにら日記-MiniraDiary-さん

投稿者さんのお膝の上で、優しく抱えられながらくつろいでいるみにらくん。いつもスリッパを着用しているようなたたずまいが萌えます♡

投稿者さんに、みにらくんのスリッパを作るきっかけをうかがったところ、「集めた毛で何か作ったら面白いと思い、靴が思いついたのですがもう少し簡単そうなスリッパを作ってみました」との回答がありました。

さらに製作時間についても伺ってみると、「集めた毛をコネて作っただけなので、5分くらいで作れました!」とのことでした。スリッパにみにらくんのお顔がついているところに、投稿者さんの愛を感じますよね♡



ネットでの反応は?

みにらくんのスリッパ姿を見たユーザーは、完全にノックアウト(笑)。「可愛い〜! 「もう黄色い悲鳴しか出無い〜!」「鼻血もののかわいさ」「めちゃくちゃ可愛すぎます!」といったコメントが多数寄せられています。

かわいいみにらくんはYouTubeにて毎日公開されています。動いている姿も最高にキュートなので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter:@MiniraDiary
YouTube:【子ライオン】みにら日記‐MINIRA‐Diary‐

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET