笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

結婚初日に妻が「スタンガン」をくれた理由にめっちゃ笑った


twitter.com@3_byou_

twitter.com@3_byou_

twitter.com@3_byou_

twitter.com@3_byou_


twitter.com@3_byou_

twitter.com@3_byou_


twitter.com@3_byou_

twitter.com@3_byou_

ええ夫婦や…幸せにな…

新婚生活初日に万里がアキに“スタンガン”をプレゼントしたのは護身用のためでした。しかもその理由は、自分の怪力から彼を守るため。出会った頃から自分の怪力により多くの傷を負ってきたアキを想う彼女なりの行動でした。

そんな今からでも別れようと思っている節さえある万里に対しアキが取った行動は、万里の行動を完全に無効化する「愛の囁き」。お互いを愛し合う夫婦の間に、物理的な力関係なんて結局関係なかったということですね。

一時は片手でアキの頭を掴み上げる攻撃力の高さを見せた万里でしたが、自分より大きなアキの愛で包まれていることを自覚したことで、本当の幸せに気づけた様子。また夫婦の愛に感動した多くの読者が、声にならない感情に悶えたようです。

・心が強すぎる!!

・生命体として酷く強靭だけど中身は一人の乙女

・はよ結婚…してるやん

・膝震えてる……

また、三月病さんの読切作品は「ジャンプ+」にも掲載されています。

飲み会の帰りに憧れの先輩と一線超えるチャンスが巡ってくるものの、先輩の自宅が大問題すぎて手が出せない後輩の苦悩を描いた『ワンチャン・イン・ザ・ヘル』も、ぜひチェックしてみてくださいね!

三月病さんのTwitterには、商業雑誌に掲載された読切作品やイラストなども投稿されているので、見逃さないようぜひフォローしてみてくださいね!
Twitter:三月病(@3_byou_)
Instagram:三月病(@sangatsubyou)
pixiv:三月病
SUZURI:三月病


コメントする4

  1. 山田んちの猫

    スタンガンを結婚初日にプレゼントするやつおる?
    普通は靴とかネクタイとかじゃないの?

  2. 山田んちの猫

    初めてのプレゼントがスタンガンだったら絶対ショック

  3. 名無しの本読み妖怪

    結局動くことはできないのか

  4. 山田んちの猫

    初めてのプレゼントがスタンガンだったらめっちゃショック

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET