笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

プリンセス系お母さんの「インナーカラー」への反応に笑った

全体の髪色ではなく内側の髪色だけを変えるインナーカラー。これまでのイメージをガラッと変えたい時にぴったりのヘアスタイルですよね。
並庭マチコ

過去のご紹介記事はコチラ↓
どうしても「娘を悪魔扱いしちゃう母」がお茶目すぎて爆笑しました😂
プリンセス系お母さんとマンガ編集さんが対面したら面白さが倍増したwww
【書籍化決定】不思議系お母さんが率いる家族の日常がおもしろすぎるwww

#プリンセスお母さん』で人気の漫画家・並庭マチコさんも、最近インナーカラーをして実家に帰省したそうですが、そのせいでお母さんを驚かせたそうです。



twitter.com@manga_m

twitter.com@manga_m


更年期ヘアができるようになるのはもっと先のお話…

若者だけでなく、幅広い年齢層のオシャレ女子の間で流行っているインナーカラーですが、プリンセスお母さんにしてみるとどうしても“白髪”に見えてしまうようですね。

「焦って今から更年期ヘアをしなくてもいずれ自然に楽しめるようになる…」という、プリンセスお母さんからのアドバイスにツッコみが追いつかない作者の並庭マチコさんでしたが、母からの心配は本当に有難いものですね。

作品に寄せられたコメントの中には、今回の出来事をかのマリーアントワネットに重ねた優しいメッセージもあったとかなかったとか…。

・かの有名なマリーアントワネットは1晩で白髪になったそうで。王家の血筋上仕方ありませんな。

・髪の毛あると人間味が増しますね……。

・流石です。白髪が素敵な感じに思えてきました。

・姫…敢えて…敢えて染めているのです…決して疲弊した訳ではないのです…!

家族実録『プリンセスお母さん』はコミックス第3巻まで発売中!

Twitterにて更新中の『プリンセスお母さん』は、コミックス第3巻まで発売中!

まとめ読みしたい方はコミックスもぜひチェックしてみてくださいね!

他の家族実録漫画はこちら↓

最新の家族実録漫画はTwitterに現在も更新中!

最近『プリンセスお母さん』を知ったという方は、ぜひこの機会にフォローしてみてくださいね!
Twitter:並庭マチコ(@manga_m) 
HP:
NaminiwaMachiko
書籍:プリンセスお母さん第3巻まで発売中


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET