笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】3/28は《三ツ矢の日》!サイダー柄で あなたの「求めている刺激」がバレちゃいます

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「求めている刺激」がわかります!

③を選んだあなたは「仕事での刺激」


手抜きすることなく、目の前の作業に一生懸命になれるあなた。勉強や仕事にも熱量と愛を持って取り組める人のようです。

そんなあなたは、自分の仕事ならではの刺激を求めているみたい。

「この仕事してなかったら感じられないよ!」という感覚に胸きゅんする人でしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET