笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ナンパ対応力も抜群な「男の娘な彼氏」とのデートが最高に楽しそうなんですが…!

性別を超え、好きな恰好をすることが可能な時代になりつつある現代ですが、それでも着ている洋服や容姿で性別を認識されがち。
バラ子

過去のご紹介記事はコチラ↓
クセ強ファンが大集合!「JKゲーム実況者」の周囲がてんやわんやで笑った
YouTube時代の「新しい片思いのカタチ」は高度すぎて目が離せないw

待ち合わせ場所で彼女がやって来るのを心待ちにしている“彼氏”であっても、ビジュアルが”美人な女性”であるだけで、声をかけられてしまうようです。

それではバラ子さんの作品『男の娘な彼氏』ではどのような方法で、全くお呼びでないナンパから逃れるのでしょうか?


twitter.com@8rkooo

twitter.com@8rkooo

twitter.com@8rkooo


twitter.com@8rkooo


twitter.com@8rkooo

twitter.com@8rkooo


街中で見かけたら目が釘付けになるカップルだった🤤

どういったポリシーで「男の娘」を貫いているのかはわかりませんが、彼女が大好きで、自分が他のどんな男よりもカッコイイいいことを自認している彼氏。ちょっと温度差があるように見えるカップルですが、ふたりの関係は揺るがない絆で結ばれているようです。

彼女のショッピングに本気で付き合っているように見せながら、自分に似合う服の方を選ぶあたりとてもちゃっかりしている彼氏ですが、きっとこれがいつものデート風景なんでしょうね。

見た目はキレイなお姉さん、中身はイケメンな彼氏の存在に心奪われた読者が続出!コメント欄は、語彙力を失くした方々からの画像で埋め尽くされました。

・この二人の出会いが気になる

・なにこれ好きぃぃぃぃ……

・飲み物がこぼれないように彼女だけじゃなくてカップも支えてるとこもかっこいい!

・イケメン……惚れたわ

12センチのピンヒールを履きこなすカッコイイ彼氏


twitter.com@8rkooo

12センチのピンヒールで身長詐欺をする彼氏とデート中の彼女の会話も新鮮。

『学園の王子とゲーム実況者』は「ヤングエースUP」にて連載中

今回ご紹介した作品に登場した女の子は、、現在「ヤングエースUP」にて好評連載中の作品『学園の王子とゲーム実況者』にて、主人公の親友として登場しています。

どんなストーリーなのか気になる方は、「pixivコミック」にも掲載されているので、ご利用しやすい媒体でお楽しみくださいね。

また、バラ子さんの他の作品が気になる方はAmazon Kindleにて無料公開中の『マギアリス』がおすすめ。

Twitterでは作品の更新状況の他、今回ご紹介したような作品やファンアートも投稿されています。

ボリュームたっぷりのアカウントなので、ぜひフォローしてみてくださいね!

Twitter:バラ子(@8rkooo)
pixiv:バラ子
YouTube:バラ子
pixivFANBOX:バラ子
とらのあな:S'Quiche
書籍:マギアリス

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET