笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

しつけ≠叱る? 子供の「無邪気な暴力」に悩んだ母の《しつけ論》が参考になりました

コメントする2

  1. 人間になった猫

    その年齢ならゆっくり説明すればわかるはず。
    なぜ叩いたらいけないのか、自分が同じことをされたらどう思うか。
    そのままだと平気で人を傷つける人間になるよ。
    悲しいのなら悲しいって伝えなさい。家族なんだから!

  2. 駆け出しの中学生

    息子が他人を傷つけても同じことするんだろうなぁ・・・

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET