笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

親友の「20万のウコン買わん?」から始まる《ねずみ講との真っ向勝負》がだいぶアツかった


twitter.com@nukosama


twitter.com@nukosama

twitter.com@nukosama


twitter.com@nukosama

twitter.com@nukosama


twitter.com@nukosama


twitter.com@nukosama

twitter.com@nukosama

桑原さんのその後が気になる…

長い間連絡を取り合っていなかった友達からの誘いに、「結婚報告」を期待して会いに行ったぬこー様ちゃんさん。しかしその期待はあっさりと裏切られ、桑原さんからネットワークビジネスの誘いを受けます。

過去の経験のおかげか、うさん臭い代表の言葉を真に受けることなく、ウコンビジネスのおかしなポイントを突っ込み返り討ちにしたぬこー様ちゃんさんでしたが、その気持ちが桑原さんに全く伝わらず残念でしたね(笑)。

また作品を受け、ネットワークビジネスにハマった友達と縁を切った話や、勧誘されたという実体験がコメント欄には寄せられています。

・人間って怖いね…

・この漫画の全体を通して思ったことは、「桑原を救いたい」でした。

・これの恐ろしい所は、会話がテンプレである事www

・ネットワークビジネス誘ってきた友人を説教して、一人友人を失ったこと思い出しました


ウコンを買わされそうになったぬこー様ちゃんさんの実体験漫画は、Amazon Kindleにて無料公開中!

一気読みしたい方は、こちらのリンクからどうぞ。

サイクルジャージブランドのバレット【VALETTE】とのコラボ商品の、コーヒーとトーストをテーマにデザインされたトーストジャージが、現在予約受付中!

受付期間は3月25日~4月10日までなので、気になる方はサイトをご覧くださいね。

他にも「ぬこー様ちゃんねる」のYouTubeチャンネルや、『人見知り専門家庭教師 坂もっちゃん』のコミックスもおすすめ。

次回作は、「ぬこー様ちゃんさんの父親がマルチにしつこく勧誘された話」が投稿されるかもしれないので、見逃さないためにもTwitterのフォローをお忘れなく!

Twitter:ぬこー様ちゃん(@nukosama)
pixiv:ぬこー様ちゃん
pixivFANBOX:ぬこー様ちゃん
YouTube:ぬこー様ちゃんねる / 推しが住んでるとも知らず
書籍:人見知り専門家庭教師 坂もっちゃん
専門学校JK(全2巻)
無常のふでこさん

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET