笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

親友の「20万のウコン買わん?」から始まる《ねずみ講との真っ向勝負》がだいぶアツかった

長年連絡を取っていなかった昔の友人から突然連絡があった時、嬉しいと感じる反面、嫌な予感がする…ということってありませんか?
ぬこー様ちゃん

過去のご紹介記事はコチラ↓
熱意だけ1人前な「絶対に話を聞かない訪問販売員」が怖すぎるんだが…
愛猫との出会いは「〇〇〇まみれ」だった?今の幸せな日々に運命を感じてほっこり😄
「VTuberに恋するイマドキ男子」と幼なじみの両片想いが超・展・開!!

漫画家・ぬこー様ちゃんさんも、小学時代からの親友から久しぶりに連絡が来て、「良いことがあったから今から会おう」と突然のお誘い。

それでは詳しい内容を『本当にあった怖い話 地元の親友編』でご覧ください。

序章


twitter.com@nukosama

twitter.com@nukosama

twitter.com@nukosama


twitter.com@nukosama


twitter.com@nukosama

twitter.com@nukosama


中編


twitter.com@nukosama

twitter.com@nukosama

twitter.com@nukosama
これ全部アム◯ェイでやったところだ!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET