笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

愛犬家の心に刺さる「1ページ犬日記」に共感の笑いが止まらんw

可愛くてたまらない愛犬の漫画をTwitterに投稿している、イラストレーターで漫画家のヤシンさん
ヤシン

過去のご紹介記事はコチラ↓
【12万人が共感】ある飼主の「犬に伝えたいコト」がわかるけど重すぎるんよw

今回は、不定期投稿されている『犬日記』シリーズより、4つのエピソードをまとめてご紹介します!

冤罪


twitter.com@Y_ashi_n



ジレンマ


twitter.com@Y_ashi_n

聞き慣れない物音


twitter.com@Y_ashi_n

包囲


twitter.com@Y_ashi_n

何だかんだで幸せな日々ということですね😊

作者のヤシンさんが何かをしたというわけではないのに、自分がくしゃみをしたことで怪訝な顔を向ける犬。それなのに外の大きな音にびっくりして膝から離れないなんて可愛いが過ぎる!!

そんな愛犬にメロメロなヤシンさんですが、自ら可愛がる姿を写真に収められない時は、友人の手を借りて撮るという技を会得した様子。自分が触れないのは残念ですが、犬の可愛い姿が写真フォルダに並べられることを考えるとそう悪いコトではないですよね!

また、読者からは飼い犬あるあるに共感する声が寄せられた他、犬の可愛らしい行動にメロメロになっている姿も見受けられました。

・無実でも通用しないの飼い主あるある。

・自分の目がカメラならいいのにと何度思ったことか!

・可愛い…いや可愛いな。

・お犬様を喜ばせるための儀式

さて、以前ヤシンさんが作画、そして原作をさかなこうじさんが担当し「くらげバンチ」にて短期連載されていた『悪者さんちのハムスター』の連載再開が決定!

4月8日の連載再開日までの間、未読の方は1話~4話までを事前に予習しておいてくださいね!

また、『元気なキャバリアLINEスタンプ第2弾』もNEWリリース!ヤシンさん本人もこっそりスタンプとして参戦しているので、犬好きの方は要チェックですよ!

ヤシンさんのTwitterアカウントには最新情報が随時更新されています。

悪者さんちのハムスター』に関する最新情報を見逃さないためにも、ぜひチェックしてみてくださいね!
Twitter:ヤシン(@Y_ashi_n)
連載作品:悪者さんちのハムスター【作画:ヤシン / 原作:さかなこうじ】(4月8日より連載再開)
HP:Yashin
LINEスタンプ:元気なキャバリア2


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET