笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ストレスでショタ化する夫」のストレス解消法が可愛すぎてヤバい😂

ストレス社会と言われる現代。日ごろ受けているストレスが、様々な形である日突然身体に何等かの影響を及ぼすことは珍しいことではありません。
直正也

過去のご紹介記事はコチラ↓
身長差50cmな「凸凹男女」のイチャイチャに鼻血出まくりました🥰
「後悔をやり直せるゲーム」をプレイした理由と、プレイ後の切なさ…
53歳のおじさんが人生初オフ会に参加したら波乱過ぎた!

直正也さんの作品、『ストレスでショタ化する夫と妻のお話』に登場する夫にはストレスを受け過ぎると、タイトル通りの影響が身体に現れます。

さて、気になるそのストレス解消法とは?


twitter.com@zikimasaya

twitter.com@zikimasaya

twitter.com@zikimasaya


twitter.com@zikimasaya

これが正しいストレスの解消法か…

ストレスで病気になって寝込んでしまうことに比べると随分と可愛らしいストレスの表れ方ですが、いくら仕事が立て込んでいてもそんなに小さくて可愛い姿では出勤できませんよね(笑)。

蓮の体調を心配する妻・美穂奈に思う存分甘え、美穂奈に目いっぱい甘やかされることでストレスが解消され大人に戻るなんて、夫婦どちらにとってもwin-winでしかない😂 たった一晩で大人に戻るなんて、どれほど美穂奈に甘えたのかとても気になりますね。

仕事のデキる社長の夫・蓮が、妻に甘えるための方法として授かった能力かもしれませんが、可愛いが過ぎるストレス回復方法にメロメロになった読者が続出しました。

・これは世界を救うぞ!

・無理しちゃだめだよ、1日休めば良いのに〜

・もう可愛さが限界…

・めちゃくちゃかわいいです〜


53歳でオフ会に参加しました』のTwitter連載版に書籍限定描き下ろしが収録されたコミックスが現在好評発売中!また、連載版の電子書籍も公開されています。

BOOTHでは『53歳で初めてオフ会に参加しました』のおまけのお話のDL版及び、描き下ろしが収録された連載版のDL版も販売されています。

Twitterでの連載版はpixivモーメントにもまとめられているのでチェックしてみてくださいね。

また、現在BOOTHAmazon KindleコミックシーモアにてDL販売中の『普通の恋愛』もおすすめ。

直正也さんの作品に関する最新情報を見逃さないためにも、Twitterのフォローはお忘れなく!

Twitter:直正也(@zikimasaya)はじオフ53垢(@53saiofukai
pixiv:直正也
pixivFANBOX:直正也
LINEスタンプ:はじオフ53スタンプ
BOOTH:直正也
書籍:53歳でオンラインゲームをはじめて人生初のオフ会に参加する話連載版:第10巻まで発売中)/(書籍版:第1巻発売中)
普通の恋愛第2巻まで発売中
普通の恋愛 favorite reason(第1巻まで発売中)


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET