笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】気になったマークで あなたの性格の「心を許したサイン」を診断します

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「心を許したサイン」がわかります!

①を選んだあなたは「笑い声が豪快になる」


あまり心を開いていない人の前では、猫をかぶっちゃうタイプのあなた。

自分から発言をすることもあまりなく、みんなの話を静かにニコニコと聞いていることが多いみたい。

そんなあなたですが、心を許した人に対しては「ウケるー!あっはっは!w」と、豪快な笑い声で相槌を打つようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET