笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】気になったマークで あなたの性格の「心を許したサイン」を診断します

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「心を許したサイン」がわかります!

③を選んだあなたは「意味のない話をする」


自分が話すよりも、相手の話を聞く方が好きなあなた。ですが、心を開いた人の前では突然意味のない話題を振りそう。

「もし1日だけ誰にでもなれるとしたら?」などといった現実味のない話で何時間も盛り上がれるのでは?

相手が受け止めてくれるとわかっているからこそ、できる話題ですよね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET