笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

小学生からの挑戦状!「モノからウシを取るとナカになる」の意味、わかります?

コメントする6

  1. 25歳男性

    モノはなにかの言葉、ナカからウシをとるっていう事は言葉を足し算したら良いのかな?
    つまり「ナカとウシを足して出来る単語(モノ)はなーんだ?」っていうなぞなぞと思いナウシカって答えたのは私だけなのでしょうか…

  2. 草野球の大エース

    自分はケカだと思ってました

  3. 弱冠60歳

    参りました

  4. 趣味手裏剣集め

    物から牛を取ると勿になる

  5. こねこみみ

    monoから牛「mo(モ~)」を取るとOn(中)かな?

  6. スーパー一般人

    なるほど

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET