笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

一般常識にとらわれない「後輩観察」がおもしろすぎる 7選

後輩にまつわるおもしろエピソードを集めました! いつも笑いを提供してくれる自慢の後輩ちゃん、可愛がりたくなる気持ちもわかるでしょ?

1.



twitter.com@Kawausosusu

twitter.com@Kawausosusu

twitter.com@Kawausosusu

2.


3.

4.


5.

6.


7.

コメントする1

  1. 年中腹痛

    ご遺体専用って、口に入ったら有害なモノが含まれてる恐れがあるよね。
    カバー力は良くても、長期に渡って使うことで肌が荒れたりとかも心配。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET