笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】花を選んで性格診断! あなたの「自己肯定感の高さ」は…?

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「自己肯定感の高さ」がわかります!

②を選んだあなたは「20%」


あなたの自己肯定感の高さは、20%です。

自己肯定感は低めのあなた。自分に自信があまりなく、人前に出るのもできるだけ避けたいのでは?

「私に任せて!」と堂々としている人を羨ましく思っていそう。

自己肯定感を高めたいと考えるのであれば、自分に合った趣味を見つけて始めてみたり、自分自身に「それいいね!」などとポジティブな言葉をかけてみるといいかもしれませんよ!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET