笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】花を選んで性格診断! あなたの「自己肯定感の高さ」は…?

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「自己肯定感の高さ」がわかります!

④を選んだあなたは「40%」


あなたの自己肯定感の高さは、40%です。

それなりに自己肯定感があるあなた。自分を冷静に見る目を持っており、「それいいじゃん」「これはダメ」と、落ち着いた判断ができそう。

ダメだなと感じる部分もはっきりと受け止められるため、それを改善する努力も怠らないみたい。

年を重ねるにつれ、どんどん魅力が増していく人でしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET