笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【6万いいね】超ハッピーエンドに至る「頑固ジジイと謎の生き物」の思い出に涙出ました…

今回は、小学館マンガワンの「第28回 マンガワン新・月例賞」を受賞した、ちづはるかさんの『ちいさきいのちの通り道』をご紹介します。
ちづはるか

久々の帰郷だというのに、随分と暗い表情の主人公。「落選」の印が押された大きな封筒を手に持っているのが理由のひとつでありそうですが、彼女に帰郷を喜べないもうひとつの理由がありました。

いつもと同じ帰郷になると思っていた主人公でしたが、そこにはひとつの奇跡が彼女を待ち受けていたのでした。


twitter.com@harupeace6

twitter.com@harupeace6

twitter.com@harupeace6


twitter.com@harupeace6


twitter.com@harupeace6

twitter.com@harupeace6

twitter.com@harupeace6


twitter.com@harupeace6


ねむたには優しいね

コメントする1

  1. ほっこりさん

    本当に泣いた。。。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET