笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】今日は《ナポリタンの日》!あなたの性格を表す「昭和のアイテム」がわかります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたが好きそうな「昭和を感じさせるもの」がわかります!

②を選んだあなたは「黒電話」


コール音が特徴的な、ダイヤルをぐるぐると回して電話をかける黒電話。

今はスマホで簡単に電話ができるけれど、昭和の頃は一家に一台の黒電話が唯一の連絡手段だったり。

「昔は恋人と電話で話すのも大変だったんだろうなぁ…」と、今とは違うシチュエーションを思い浮かべては、キュンときているでしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET