笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】今日は《ナポリタンの日》!あなたの性格を表す「昭和のアイテム」がわかります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたが好きそうな「昭和を感じさせるもの」がわかります!

⑤を選んだあなたは「ポケベル」


今はスマホで簡単にメッセージを送り合ったり、顔や名前を知らない人とでも繋がれる時代。

そんな便利さの中に生きているからこそ、言葉を送り合うことさえ一苦労だったポケベルに、興味やトキメキを感じませんか?

「苦労が恋心を加速させてたのかな?」と思いを馳せ、ニヤニヤしていそうです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET