笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

公園を満喫中のポメラニアンを襲った「悲劇のオチ」に…ごめん笑ったw

飼い犬のポメラニアンのぽぽちの可愛いイラストや画像などを、Twitterに投稿しているイラストレーターのぽこさん
ぽこ

過去のご紹介記事はコチラ↓
ふわふわポメラニアンのシャンプーを解説した漫画に大注目!「笑い止まらない」「タオルでくるむのわかる」
「勘違いポメ」のおねだりポーズ!尻フェチはスタンディングオベーションの準備を

とってもキュートなぽぽちの日常の様子にメロメロなフォロワーが続出中ですが、今回は、ちょっぴり悲しいアクシデントに見舞われたある日のぽぽちのお話をお届けします。


twitter.com@poko_ill

twitter.com@poko_ill

twitter.com@poko_ill


twitter.com@poko_ill

前半と後半のギャップが凄い😂

公園をトコトコお散歩しているだけで大注目の的となるぽぽち。その可愛らしさで多くの人を魅了し、さらに、“お触りタイム”では初対面の人の膝の上で甘えるほどの人懐っこさを披露し見るからにご機嫌な様子。

しかしその後、川を渡る前に川ポチャをしてしまうというアクシデントに見舞われ、すっかりしょぼくれてしまいます。川ポチャ後のぽぽちの心情を思うと同情せざるを得ませんが、落ち込んでいるぽぽちも可愛いかったですよね(笑)。

ちなみに、川に落ちた後のぽぽちの様子を見たい方はこちらからどうぞ!コメントにもあるように、いつかどこかで偶然ぽぽちに遭遇してみたいものです。

・私もぽぽちに遭遇したいです!!!

・まさかの泣ける結末…


かわいいぽぽちの日常が知りたい方は、Twitterのフォローが断然おすすめ!ぽぽちの写真動画に癒されること間違いなしです。

また、毎週月曜日にTwitterに更新されている『ぽぽちのコミックエッセイ』はInstagramにも投稿されています。

ぽぽちに癒されたい方は、全部まとめてチェックしてみてくださいね!

Twitter:ぽこ(@poko_ill)
Instagram:ぽこ(@poko.popochi)
YouTube:ぽぽちゃんねる
LINE:ぽこ



コメントする1

  1. 山田んちの猫

    犬も歩けば棒に当たるわけではなく犬も歩けば池に落ちるだった

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET