笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格の「じっくり考えた方が良いコト」は…スケジューリング? 恋人選び?

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「立ち止まった方がいいこと」がわかります!

②を選んだあなたは「思い切った買い物」


今、なにか思い切った買い物をしようとしていませんか?

何年も買い換えないような大型の家具だったり、一生形に残るものだったり…。そういうものこそ、即決ではなくじっくり考える時間が必要なものです。

自分自身の心と向き合い、本当に購入するのが最善なのか一度考えてみてもいいかもしれません。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET