笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格の「じっくり考えた方が良いコト」は…スケジューリング? 恋人選び?

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「立ち止まった方がいいこと」がわかります!

④を選んだあなたは「人助け」


集団の中にいる時のあなたは、自分の気持ちよりも相手の気持ちを尊重しがちではありませんか?

自分が我慢すれば丸く収まる!と、自分を犠牲にすることもありそうです。

「誰かのために」と行動したことで、あなた自身を傷つけてしまうと意味がありません。

手助けの前に立ち止まって、自分の心と相談するのが大切なタイミングかもしれませんよ!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET