笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

マジメな生徒会長の「彼氏にだけ見せる素顔」にゾクゾクするひと続出w

今回ご紹介するのは、Twitterで3.2万いいねがついた、漫画家・るり原ズラチーさんの『優等生な彼女に逆らえないラブコメディ』!
るり原ズラチー

過去のご紹介記事はコチラ↓
夢オチ…からの急展開を迎える「ラブコメ漫画」の続きがめっちゃ気になるんですが…!
「男女の友情ってあり得る?」街頭インタビューで《過去イチかわいい回答》が出てしまうw
「新婚夫婦にありがちな質問」をミスったあとの《挽回テク》がだいぶカワイイんだが…

彼氏にちょっぴり厳しめな彼女。お小言の理由は、彼女が真面目な優等生キャラだから?それとも他に理由があるのでしょうか?


twitter.com@zurachinaruka1

twitter.com@zurachinaruka1

twitter.com@zurachinaruka1


twitter.com@zurachinaruka1

これは逆らえない😂

生徒会長なだけあって、普段からも校則を守る真面目な彼女。そんな彼女の彼氏として素行不良になって欲しくないためか、タイキの服装に対しても神経質な様子。

軽い校則違反以外は真面目に通学し、成績優秀な生徒なのでそれほど問題視するほどでもなさそうでしたが、彼氏が悪目立ちすることで自分にも矛先が向けられるとマズい秘密を抱えていたため、彼氏の素行に厳しめになっていたようです。

お願いじゃなく、命令をする女王様気質な本性を隠す彼女に逆らえない彼氏。予想とは逆パターンな彼氏彼女の関係に、心震えた読者からは続編を待ち望む声が多数寄せられました。

・自分だけには悪いとこみせる彼女、もう尊い

・そっちパターンヒロインか!

・ゾクゾクする…

・続きは!?どこですか!?

さて、作者のるり原ズラチーさんが「マガポケ」にて連載していた『フェチップル』は、現在コミックス全9巻が発売中です。

また、今回ご紹介したような新作漫画を見逃したくない方は、この機会にぜひTwitterをフォローしてみてくださいね!

Twitter:るり原ズラチー(@zurachinaruka1)
Instagram:るり原ズラチー(@zurachinaruka1)
pixiv:るり原ズラチー
書籍:フェチップル全9巻



コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET