笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

夢オチ…からの急展開を迎える「ラブコメ漫画」の続きがめっちゃ気になるんですが…!

今回ご紹介する作品は、少年マガジンの公式アプリ・マガポケで『フェチップル』を連載されていた漫画家・るり原ズラチーさんがTwitterに投稿された読切作品『夢から始まるラブコメディ』です。
るり原ズラチー

過去のご紹介記事はコチラ↓
「男女の友情ってあり得る?」街頭インタビューで《過去イチかわいい回答》が出てしまうw
「新婚夫婦にありがちな質問」をミスったあとの《挽回テク》がだいぶカワイイんだが…
オチにキュン♡「先輩後輩カップルの結婚生活」がこんなに甘々だって知ってた?

憧れの女子が彼女という幸せな夢を度々見ている少年・矢野。しかし現実では挨拶程度の仲という間柄…のはずですが…?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『夢から始まるラブコメディ』を読む

あらすじ


twitter.com@zurachinaruka1

自分のことを見てくれている可愛い彼女・井川と幸せな一時を過ごす男子高校生・矢野。今日は「前髪を切ってみたら?」というアドバイスをもらいましたが…。


twitter.com@zurachinaruka1

実はこの幸せな出来事は全て夢。しかし、夢であっても憧れの人に意見をもらった矢野は、言われた通りに現実世界で前髪を切ってみることにします。


twitter.com@zurachinaruka1

その後、学校で現実の井川に出会った矢野。しかし当然ながら井川は矢野の髪型に対して特に興味がない様子。


twitter.com@zurachinaruka1

現実と夢のギャップについため息が出てしまう矢野ですが、井川は矢野のそんな姿を見て何かに気付いたようで…?

はたして井川が気付いたこととはいったい何だったのか?このお話の結末は本編で確認してみてくださいね。
『夢から始まるラブコメディ』を読む

『フェチップル』コミックス全9巻発売中!

るり原ズラチーさんが少年漫画雑誌・マガジンの公式アプリ『マガポケ』で連載していたラブコメ作品『フェチップル』。髪フェチ男子と背中フェチ女子のフェチから始まる恋愛物語を描いたこちらの作品のコミックス全9巻が発売されてます!

Amazonなど通販サイトのほか、マガポケの公式アプリやサイトからも購入が可能なので、この機会にぜひ手に取ってみてくださいね。


『夢から始まるラブコメディ』を読む
Twitter:るり原ズラチー(@zurachinaruka1)
Instagram:るり原ズラチー(@zurachinaruka1)
pixiv:るり原ズラチー
書籍:フェチップル全9巻

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET