笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【3万いいね】帰り道で拾った「野良ねこ娘」が 飼主に心を開くまで

いつもの帰り道に捨てられたボロボロの猫を見かけた場合、可能であれば一時的にでも保護をして助けたいと思う人は多いはず。
チャロス

過去のご紹介記事はコチラ↓
「イタズラ座敷わらしと鈍感男」が同居したら、まさかのハードボイルドな展開に!
現代版「メリーさんの電話」が感動オチだからちょっと読んでくれ!
いじめられっ子が救われた…「トイレの花子さん」との間に芽生えた友情物語

チャロスさんの『ネコムスメを拾って暮らす話』に登場したある男性も例に漏れず、「やけに目が合った」という理由で、道端で出会ったネコっぽい女の子を保護することにするのですが、どうやらただの猫でも女の子でもなかったようです。



twitter.com@Cha_ros

twitter.com@Cha_ros

twitter.com@Cha_ros




twitter.com@Cha_ros

twitter.com@Cha_ros

twitter.com@Cha_ros


楽しいふたり暮らしのはじまり、はじま…り?

何と、保護した猫みたいな女の子の正体は妖怪の猫娘。これまでの悲しい生い立ちのせいで、ひとりでいた方がいいと思っていた彼女は、青年に捨ててくれと頼みます。

しかし、青年の想いを知りその気持ちに変化が生まれ、あからさまに喜んでいる姿をみせてしまったせいで、まさかの“ペット認定”をされてしまいます。一筋縄ではいかない気しかしない妖怪との同居生活。果たしてこのふたりは、飼い主とペットの枠にはまることができるのでしょうか?

さて今回、3.5万いいねを獲得し大きな反響を受けたことにより、作者のチャロスさんが続編制作を決意!完成が近くなったらアナウンスするとのことなので、見逃さないためにも今すぐフォローしておいてくださいね!

・とりあえず温かい部屋で美味しいもの食べさせたい…

・素敵なお話でした…

・続き読みたい!

作者のチャロスさんは、多数の創作短編漫画の他、『つんつんシリーズ』をTwitterにて不定期で更新しています。

「たくさんの作品の中から、どれを読もうかな?」と悩んでいる方は、『座敷わらしの複雑な想い』がおすすめ。

読み応えたっぷりな作品ばかりなので、全作品をぜひ読破してみてくださいね!

Twitter:チャロス(@Cha_ros)
Instagram:チャロス(@charos_drawing)
note:チャロス
pixiv:チャロス
pixivFANBOX:チャロス
過去作品:座敷わらしの複雑な想い
カイブツのポポ
つんつんニコニコ漫画

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET