笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】今日は《母の日》♪直感で選んだカーネーションで、あなたの性格の「母性の強さ」を診断

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「母性の強さ」がわかります!

④を選んだあなたは「40%」


あなたの母性の強さは、40%でしょう。

それなりの母性を持ち、守ってあげたい欲があるあなた。ただ、自分のことでいっぱいいっぱいの時は、その余裕もなくなりそう。

包み込みたくなる母性が不足してると感じた時は、心身ともに休養のタイミングかもしれません。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET