笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】今日は《母の日》♪直感で選んだカーネーションで、あなたの性格の「母性の強さ」を診断

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「母性の強さ」がわかります!

⑤を選んだあなたは「0%」


あなたの母性の強さは、0%でしょう。

母性はほぼないようです。守ってあげたい気持ちよりも、守られたい気持ちが強くありませんか?

集団の中で自分が一番年上だったりすると、「自分がみんなを守らなきゃいけないの?」とアワアワしそう。

頼れる人の下で、深く考えずにやり過ごしたいタイプのようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET