笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

耳の不自由なママが出会った「不思議な女性」の話に心が温まりました😊

ある日の偶然の出会いが、お付き合いのきっかけに繋がることもあるのが人間関係。
ミカヅキユミ

過去のご紹介記事はコチラ↓
耳の聞こえないママが気付いた「大人になると忘れちゃうコト」にハッとさせられました…!
《耳の聞こえないママ》が授業参観で注目の的に。それを見た「息子の本音」とは…?
【神対応】聴覚障害のある女性が、初めて「美容院でおしゃべり」した話

今回は、そんな不思議な出会いを果たした、イラストレーター・ミカヅキユミさんの『ホームセンターで出会った不思議なママさんの話』をご紹介します。


twitter.com@mikazuki_yumi

twitter.com@mikazuki_yumi

twitter.com@mikazuki_yumi


twitter.com@mikazuki_yumi



twitter.com@mikazuki_yumi

twitter.com@mikazuki_yumi


twitter.com@mikazuki_yumi

twitter.com@mikazuki_yumi

これは間違いなく運命の出会い😊

普段あまり行かないホームセンターで息子同士が意気投合をしたのをきっかけに、知り合った作者のミカヅキさんとサヤさん。

その時は連絡先を交換せず別れたこともあり、もう会うこともないだろうと思っていたミカヅキさんでしたが、彼女たち縁はそう簡単に切れるようなものではなかったようです。

サヤさんの過去の経験だけでなく、共通の友人がいたことで運命を感じたふたりでしたが、この出会いはきっと必然だったのでしょうね。

心温まるエピソードに感動した読者からは、以下のような感動の声が多数寄せられました。

・大人になってから心許せる友達ってなかなか出来ないので、こういう縁があるのいいですね。

・心温まる素敵な話…!✨✨

・素敵な出会い。初めて会ったのに仲良くなれる人っているから不思議。

・そういう方だから子ども同士もすぐ仲良くなったのかなぁ~✨

ミカヅキユミさんのTwitterに投稿されている、自身の体験談や子育てに関するエッセイ漫画はかなりおすすめ。

ミカヅキユミさんのブログには、Twitter未投稿のエッセイ漫画も掲載されています。

また、現在「レタスクラブ」本誌にて『聴こえないわたし 母になる』も好評連載中なので、こちらも併せてチェックしてみてくださいね!
Twitter:ミカヅキユミ(@mikazuki_yumi)
Instagram:ミカヅキユミ(@mikazuki_yumi)
ブログ:背中をポンポン
連載作品:聴こえないわたし 母になる


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET