笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

性格がハッキリ表れる「猫の予防接種」が何だかんだ楽しそうで笑った

コメントする1

  1. 趣味手裏剣集め

    男の子の家では犬。女の子の家では猫。もちろんそんな事は無い。40代が実家の話をする時、昔の事は想起もされない。
    自分の幸せと、ペットいや家族との日常。
    ペットを含めた、動物を飼うわけにはいかない。
    飼育員ではなく図書委員としての大役を果たす。
    自分の幸せなどス−パ−で飲むヤバいコーヒーで充分である。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET