笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ギャルのド肝を抜いてしまった「マジメ委員長のウラの顔」とは…?

「人は見かけによらぬもの」とよく言いますが、自分がこうだと思っている人のそれまでの印象とは違った面を見ると、その意外性に驚くことってありますよね。
ゲンキダウン

今回ご紹介する、ゲンキダウンさんの『グラインド委員長』がまさにそのタイプ!クラスメイトの多くが受ける印象とは全く違った私生活を満喫する、委員長の生き様を見にLet's Go!!


twitter.com@genkidown

twitter.com@genkidown

twitter.com@genkidown


twitter.com@genkidown


twitter.com@genkidown

twitter.com@genkidown


twitter.com@genkidown

twitter.com@genkidown


twitter.com@genkidown

twitter.com@genkidown
ナンパされているのは奈紗夢さん!?

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET