笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ギャルのド肝を抜いてしまった「マジメ委員長のウラの顔」とは…?


twitter.com@genkidown

twitter.com@genkidown


twitter.com@genkidown


twitter.com@genkidown

twitter.com@genkidown

twitter.com@genkidown




twitter.com@genkidown

twitter.com@genkidown

twitter.com@genkidown


twitter.com@genkidown

友情が芽生えたきっかけが素敵✨✨✨

真面目なルックスと委員長という肩書きのせいでクラスメイトからは“真面目で堅物”という印象を持たれていた委員長。しかし、彼女には学校とは別の顔が隠されていました。

偶然ライブ帰りに、クラスメイトの奈紗夢さんを助けたことで、自分の趣味を知られてしまうことになりましたが、それがきっかけで友情が芽生えるなんて素敵すぎる…。

委員長の名前を知らなかったというオチにクスっと笑ってしまいましたが、この先はきっといい友人関係を築いていくのでしょうね。心にグッとくるストーリーに尊みを感じた読者からは、以下のようなコメントが寄せられました。

・親が理解してる点が一番好き

・このオチ好き!

・めちゃくちゃこの2人のやりとりと日常を覗いてみた過ぎる…尊さすらある

・ライブに行ったとき老若男女、歳や見かけなんて関係なくそのアーティストの音楽に皆が酔ってたことを漫画読んで思い出しました。

ゲンキダウンさんと、ゲンキダウンさんが主宰を務めるサークル「Nothing Heals」のオリジナルグッズがSUZURIにて販売中!

インパクトのある「Nothing Heals」のロゴ入りパーカーやキャップなどの、身に着けてみたくなるかっこいいグッズをぜひチェックしてみてくださいね!

pixivTwitterには過去の作品が多数投稿されている他、pixivFANBOXを支援するとプランによっては限定漫画や過去の寄稿した作品が閲覧できます。

気になる方はフォローしてみてはいかがでしょうか?

Twitter:ゲンキダウン(@genkidown)
pixiv:ゲンキダウン
pixiv FANBOX:ゲンキダウン
Skeb:ゲンキダウン
SUZURI:Nothing Heals Suzuri Shop
HP:Nothing Heals


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET