笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】6/8は《ヴァイキングの日》! あなたの性格の「冒険心の強さ」を測定します♪

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「変化嫌い度」がわかります!

①を選んだあなたは「60%」


あなたの変化嫌い度は、60%です。

わりと変化が嫌いなあなた。変わっていくものに対して、ぼんやりとした恐怖心を抱いているのでは?

自分の置かれた状況に満足しているからこそ、未来が見えない変化が怖くなるようです。

でも、いざ変化を迎えると「なーんだ。大したことないじゃん!」と、ケロッとしているタイプでしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET