笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】6/8は《ヴァイキングの日》! あなたの性格の「冒険心の強さ」を測定します♪

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「変化嫌い度」がわかります!

⑥を選んだあなたは「20%」


あなたの変化嫌い度は、20%です。

変化がわりと好きなあなた。向上心が高く、変化は自分が成長できるきっかけになるものだと捉えていそう。

そのため、変化が起こりそうな雰囲気をいち早く察し、着々と準備を進めるタイプみたい。

「どんな出来事でもどんと来い!」と、仁王立ちで変化に立ち向かう人でしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET