笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ツッコミどころ満載な「コーギーとの生活」が最高に楽しそうw

今回は、漫画家・西田理英さんがTwitterに不定期投稿している犬漫画を、5エピソードまとめてご紹介します!
西田理英さん

過去のご紹介記事はコチラ↓
モフモフ感がたまらん。「コーギーのいる生活」って最高に幸福なのでは…?
「コーギーの無言の訴え」に、思わず空気を読む…。飼い主とのナイスコンビが微笑ましい
コーギーの可愛さは「寝床を占領」されても変わらない件

コーギーのちびとの楽しい日々をどうぞご覧ください。

とぼける犬


twitter.com@itikogi



うちの犬のおかげで今冬も運動不足になりませんでした


twitter.com@itikogi

いつの間にかそこにいる犬


twitter.com@itikogi

取れなかった犬


twitter.com@itikogi

わかりやすいうちの犬


twitter.com@itikogi

おやつをゲットする前と後の表情が違い過ぎる😂

もしかすると、一瞬でご飯を食べてしまうことで、ご主人のご飯を一緒に食べられると思っている…?というわけではないでしょうか、とりあえず食べてない気持ちで一からご飯をおねだりする姿は無条件に可愛いですよね😊

お散歩大好きなちびのおかげで、運動不足知らずな冬を過ごすことができましたが、わずか1時間後に再び散歩に出かけようと呼びかけてくるのは止めたげて😂

また、ご主人のアクシデントの瞬間を見逃さなかったり、特定の電化製品を怖がったりするエピソードの数々に、同じような経験をしたという共感の声も多数届きました。

・うちも同じく自分のは瞬食して、食べてるところを見上げてきます

・うちもかなり見られてます!

・助けを求める顔も絶望感醸し出す顔も最高www

・うちと同じすぎて笑いました

さて、漫画家・西田理英さんは現在「COMICポラリス」にて『殿と犬』を好評連載中!

コワモテな殿がキュートな犬に翻弄されつつも、ほのぼのな日常を送る様子にほっこりしてみては?

また、これまでの犬漫画をまとめた『コギカツ~コーギー活動記録~』全3巻の電子書籍が、現在発売中です。

「犬漫画」の最新話を見逃したくない方は、ぜひTwitterのフォローをしてみてくださいね!
Twitter:西田理英(@itikogi) / 『殿と犬』公式アカウント:武士とコーギー(@tono_to_inu)
書籍:部活動全2巻
新部活動(全1巻)
コギカツ~コーギー活動記録~(全3巻)
連載作品:殿と犬



コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET